2017年7月27日木曜日

暑そうな猫たち

私は扇風機派!
多少暑くても我慢出来ちゃいます。仕事中エアコンガンガンきいているので、家ではあまりエアコン使いたくないんです。

猫たちにはかわいそうかも、旦那がひとりのときはエアコン寒いくらいなのに
私のときは・・・

↑むっく アヂィー

↑うなとちくわ この場所は心地よい風が来るはずなのに・・・


↑ちゃまめも ダラ~ン
↑ソファーで冷たい場所で寝位置を移動しながら眠る ちゃまめ
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.
 

0 件のコメント :

コメントを投稿