2017年7月3日月曜日

「朝ごはんくれにゃん」

今朝、猫のご飯を切らしてしまいました~
購入はしてあるのですが、ちょっと離れた場所に保管してあるので車でとりに行かなければいけません。

お腹がすいている猫たちは、私が少しでも動くとご飯がもらいえると勘違いして、ご飯場所へ先回りして群がります・・・その繰り返しです。

行動を監視されているようです(笑)
 
↑ちくわに監視されてます。
↑むーちゃんも横から離れません。

私が立ち上がると・・・
↑食事場所へ駆け寄っていきました。
そして、
↑振り返り 「ご飯くれ~」「まんま、まんま」叫びます。

私が違う場所へ座ると
↑ちょっと離れたところから再び監視されてます
↑私がソファーに戻るとこんな感じ
↑動くたびにごはんアピールがスゴイ!!
今取って来るからもうちょっと待っててね(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 

 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方.
 

0 件のコメント :

コメントを投稿