2017年11月30日木曜日

整列順

なんかいつもこの順番でならんでいるような気がします。
ここまだ2~3日間のはなしですが・・・
 
私がソファーで寝ているとき、ちくわは最近ダンボール鍋で寝ています。
私がトイレに行っている間に私が居た場所を奪います(笑)
ちくわもソファーで寝たいけど混雑していて遠慮してるのかも・・・
↑トイレから戻るとちくわが真ん中に陣取っています。
↑玄関で物音がしたぞ!! ちゃまめだけは無反応
 
いつもちくわと睨めっこして、私が勝つのでちくわは退散しちゃいます。
 
↑ちゃまめとむっくは何があってもてこでも動きません。
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿