2017年12月1日金曜日

流し目うーちゃん

美人のうーちゃん
5匹の中で一番の小顔、一番オデブにゃん グルグルのどを鳴らす音量がデカイ!!
 
うーちゃんは写真写りが悪いんです。カメラ向けると撮られるの嫌そうな目つきをするから
不意のうーちゃんはやっぱりかわいい
 
うーちゃんの見返り流し目が好き❤
↑美しい
↑仰向けうーちゃん 遠くからズームで撮影
↑ちょっと下から 写真写り悪い
↑写真写り悪い 撮る私が下手なだけか(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿