2017年12月21日木曜日

こっち見てー

今朝のむっくとちくわ、ちょこっと朝日が入る出窓にむっくとちくわの2匹がいました。
2匹とも落ち着いている様子なのでシャッターチャンスだ!!
 
でもなかなか揃ってカメラを見てくれないんだよね~
しかも若干逆光だし・・・
 
でもがんばってたくさん撮ったよ~中にはいい写真が撮れているはず(笑)
↑一枚目、カワイイ。もっとカワイイ写真撮れるかも・・・期待膨らむ❤
↑おーいこっちだよ! ちくわ 下・上・横 見てくれない(涙)
↑むーちゃんをちょこっと動かしていいバランス、でも逆光(涙)
 
↑あぁあ、むーちゃん立っちゃったー
↑あぁあ、ちくわまで・・・
↑おっ 偶然いいのが撮れた❤
 
↑こっち向いてくれれば完璧なんだけど・・・
↑耳打ちしてるみたい
でも
↑目が合ったら 緊張感走る(笑)
↑せいいっぱいのショット
↑ちくわ 移動・・・
↑振り出しに戻る(笑) シーサーみたい❤
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿