2017年12月26日火曜日

羊毛フェルト お顔も柄もかわいい"猫ちゃん"

またまた姉のお店”でびゅたん”を通してオーダー羊毛フェルト人形の依頼がきました!!
今回はピレネーちゃんずのご紹介で猫ちゃんの依頼です。
 
昨日人形を受取りに姉のお店へ来てくれたそうです。
 
この猫ちゃんもかなり可愛くできましたよ❤
早くブログで紹介したかったのですが、受け取って頂いてからのほうが良いかと・・・
 
自分的には満足していてもご希望にそえていなかったらと思うと心配でした。
でも、受取ったときとても感動されていたと姉から聞いてホッとしました。
 
自信もってこのブログ投稿しますよ(笑)
 
↑モデル猫ちゃん キリッとした目が印象的、美人さんですね
 
↓最初に上の3枚の写真いただいて、背中の模様がわからないのでと問い合わせて、届いた写真が・・・
↑なんて可愛らしい模様でしょう、びっくりしました❤
 
ではお披露目!
↑キリッとしたお目目に
↑横顔もかわいい
↑模様付ける時わくわくしました(笑)
 
↑完成はこんな感じです❤
 
↓ここからは人形遊び(笑)
↑にゃんこキャディー
↑近くにりんごがあったので・・・赤が似合いますね
↑なんだか合成写真のように見えます(笑)
↑手元にあった猫たちと ねこーず
 
勝手に遊んですません(汗)

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

1 件のコメント :

  1. 「伊達政宗の水玉陣羽織を着てる」って言われてみれば、水玉模様ですね~
    改めてステキです❤

    返信削除