2017年12月25日月曜日

羊毛フェルト アメショ”がっちゃん”

先月天国へ旅立った友達の愛猫”がっちゃん”
 
がっちゃんの写真たくさんもらいました。めちゃめちゃ家族に愛されていたがっちゃん❤
そんな写真を見ながら人形作りました。
 
お手のポーズだよ、人形と目が合ったときにふれあいやすそうなのでこのポーズにしました。
 
今までで一番うまくできたかな?!
 
ちょうどクリスマスプレゼントになったね❤
↑似てる~涙涙
↑がっちゃんはお手が出来るんだよ~
↑ひげは我が家の猫のひげ使用しました。
落ちたひげ集めているので・・・切って使ったわけではないよん
↑模様はかなり難しかった・・・
↑後姿もいいね❤
↑角度で表情が違うよ
 
とっても喜んでくれました、よかった☆

0 件のコメント :

コメントを投稿