2017年12月27日水曜日

人形がっちゃんとうちのねこ

がっちゃんが生きているときに、我が家に遊びに来てほしかったな~

むっくとちくわは遊びに行ったことあったけどね

本猫がっちゃんとは2ショット写真撮れなかったからね、人形でバシバシ撮っちゃった(笑)

↑がっちゃん と うーちゃん 全く気にせずー無関心?!


↑がっちゃん と くり 誰の匂いだにゃ?!
↑がっちゃん と くり
 
↑がっちゃん と ちゃまめ 寝ぼけている間に・・・
↑ちゃまめに抱かれたがっちゃんは笑っているみたい

↑がっちゃん と むーちゃん 見つめ合っているよ
 
↑いや~ん 全員のけ反り~!!

↑おひげでツン
 
 
↑がっちゃん と ちくわ 同じ方向見つめてるね
 
↑かわいい
↑もう放してくれにゃん
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿