2017年12月19日火曜日

ダウンジャケットで・・・[GIF]

旦那が脱ぎ捨てたダウンジャケットにうーちゃんがもぐりこんでいます!!

うーちゃんは布団かぶって寝るのが好きで、隙間から入り込んで呼吸ができるようにキチンと顔を出して寝ます。

モソモソ動いているジャケットをちゃまめが気にしています。
 
何がしたいのか分からないちゃまめと、何かされそうな気配を感じているうーちゃんの表情がいいよ❤

↑うーちゃん入りました!
↑ちゃんと顔出して寝る体制をバッチリ整えました!!
↑ちゃまめ 「あれっさっきまで動いていたけどな・・・」
↑うーちゃん「誰だ?眠りの邪魔をするのは・・・?」
↑ちゃまめ「寝ているのは、うな先輩か!」
↑どうしようか悩むちゃまめ
↑結局添い寝状態に・・・
最近生意気で暴れん坊のちゃまめのことだから、何されるか分からないよ
うーちゃんの顔が引きつっているよ
↑ちゃまめは何がしたいの? 目が怖い何か企んでいそう
↑とりあえず寝る体制に入りましたが・・・
↑うーちゃんもまだ何されるかと心配そう
↑そんなうーちゃんの緊張感がちゃまめに伝わったかな?!
↑全くリラックスできていない2匹
↑ちゃまめ退散 「何もされなかったにゃ」
ダウンジャケット独り占めのうーちゃん
↑これで落ち着いて寝れるにゃん

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿