2017年12月13日水曜日

くり換気扇上へ非難

昨日帰宅したら、ちゃまめがゲージに入っていました。
またくりをいじめて”うーうーシャーシャー”うるさいので旦那が一時的に入れた模様・・・

私が帰ってきたらゲージの中からちゃまめが「出してー」と鳴いていました。

キッチンを見るとくりが換気扇の上に避難中・・・
何だか激しい戦いだったのかな?!
くりのあごのに傷を見つけました、ちゃまめの猫パンチもらっちゃったのかな?!

夜ソファーでみんなで寝るときは隣り合わせでも問題なく寝ているくせに、ちゃまめの気持ちが分からない(T_T)

猫たちだけのときはどんな状況なのか心配です。

↑ドアップ あごに刺し傷?!

↑ちゃまめがどこにいるのか気になるのかな?!
↑私がしゃべり掛けていたらちょっと落ち着いてきた~
↑大あくび

↑「換気扇の上は安全だにゃ」

気が済むまでそこでお休み

ちゃまめ開放したらむっくがゲージに入っているよ、ドアを閉められなければ落ち着く場所なんだね~
↑むっく「にゃに?入っちゃ悪いの?!」(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿