2017年11月29日水曜日

2カワウソ

以前カワウソを作りましたが、1ウソではかわいそうなのでもうウソ作りました(笑)

↑ポーズを変えて作りました。
 
↑イタチに見えるけど・・・
 

↑1ウソ目が喜んでいるみたい
↑横
↑後ろ
↑性別は気にせずつくっていましたが、男の子と女の子みたいです。


↑人気の”お祈りポーズ”にしてみました。
 

 
全員集合
↑「ハイッチーズ」
↑もう一枚
 
猫たちがいない場所で撮影したので安心して並べられます!! 
https://korojijinenemichiko.blogspot.jp/2017/10/blog-post_30.html

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿