2017年11月7日火曜日

はじめての”ちゅ~る”[GIF]

週末友達がちゅ~るを買って遊びに来てくれました。

我が家でははじめての”ちゅ~る”です。
反応はというと・・・・

興奮したのは、くりとむーちゃんだけ!

うーちゃんはお客さんに緊張しているのか興味がないのかわかりません。しつこくしたら「やーだ」と鳴くので(この声と鳴き方は危険)猫パンチが飛んでくる前にやめました。
※ちなみに私は撮影者でちゅ~るあげているのは友達です。

ちゃまめは冷蔵庫の上に隠れてでてきません。ちゅ~るでおびき寄せようにも失敗しました。

ちくわ、くれれば食べるけど・・・てな感じ(笑)
 

↑むーちゃんはすごい食いつき、指まで食べられそう!!高速ペロペロ!!!
 
↑ちくわ「指で食べさせてくれるな食べるよ、でも袋からじゃヤダにゃ」
 
↑くりはお上品に
 
↑くりにあげてるのに横からむーちゃん
↑もうないよ!しつこいむーちゃんでした!!

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿