2017年11月1日水曜日

かまってちょ

羊毛フェルト人形を作っていると猫たちが邪魔をしにきます。ただ座っているときよりもそばで寝たり、乗っかってきたり・・・。

以前はフェルト材を引っ張り出して散らかしたりくちゃくちゃ食べたりしていましたが、最近はあまり興味を示さなくなりました。

でも、羊毛フェルト作業セット鞄は猫たちのお気に入りで上に寝るわ、わざわざ鞄を開けて上に寝るわ大人気です(笑)
↑うーちゃん 鞄を布団してます、道具が取れないよ~
↑ちゃまめ わざわざ鞄開けてその上に寝てます。器用だね

↑作業中、ちゃまめはずっと横で寝てました。
↑作業ひと段落、むーちゃんを受け入れてあげました。
↑さっそくもみもみ開始
↑私 うれしい、自撮りが難しい・・・
↑わたしをベッドとクッション代わりにするむーちゃんとちゃまめです
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿