2017年11月20日月曜日

ありがとう”がっちゃん”

友達の愛猫アメショー”がっちゃん”享年8歳
 
友達の家には他にアメショーのリンとパピヨンのポンパがいます、その中でもアイドル的存在だったがっちゃん!! まん丸なお顔にまん丸なお目目にまん丸なお腹、見ているだけでも癒される最高に可愛い猫ちゃんでした。
アメショーなのに6kg超、ぽっちゃりな感じが愛らしく性格もよく、お手も出来て頭も良くてよく食べよく寝る子もっともっと一緒に遊んでほしかった。
 
真夜中の突然の訃報に驚きました。
 
すぐに会いに行けなかったけど19日に火葬するとのことで葬儀場へ。
がっちゃんは安らかな顔をして眠っていました。撫でても呼んでも動かないよ~その姿をみたらやっぱり現実だったのだと涙がでてきました。そしてがっちゃんの家族の悲しみの姿をみてまた・・・涙涙
 
本当にみんなに愛されていたがっちゃん ”やすらかにお眠りください”
 
↑がっちゃんの良さ120%出てる!!
↑天国から見守ってね
 
❤ありがとう がっちゃん❤

0 件のコメント :

コメントを投稿