2017年11月27日月曜日

緊張感のあるお見合い

最近ちゃまめくりをいじめます。
追い掛け回すし、喧嘩をふっかけているみたいにみえます。くりもかなり神経質になっていて他の猫が近づくだけで”シャー”いっています。
同じおばさん猫のだけは大丈夫だけど、気が立っているときにだと気が付かず”シャー”いっちゃっている時もあるし、稀にくりを追いかけたりすることがあるのでくりが可愛そうで(T_T)
 
ちゃまめ君。調子に乗っているんじゃないよ! くりはやさしい女王様なんだからね!!
 
めずらしく近い距離にいますが、緊張感が漂っています。
↑頼むから仲良くしておくれ
↑お互い気づかないふりでもしているよう。 全く無関係無関心のむーちゃん
 
耐え切れずくり退散。交代にちくわ登場!
 
↑猫関係に興味なしの天然ちくわ
↑距離近い、ちゃまめに遊んでもらいたいのかな?!
↑しっぽをフリフリかわいい❤
 
↑下を見ると・・・
↑「何かあったのかにゃ~あ~Zzz..」
まわりの空気も動きにもお構いなしで眠るむーちゃんでした。
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿