2017年11月21日火曜日

がっちゃん❤リン❤ポンパ❤むーちゃん

↑この写真見たとき、リンとがっちゃん可愛すぎて鳥肌が立ちました!!
リンは猫らしい猫、がっちゃんは・・・(笑)
 
リンは13歳。がっちゃんの分まで長生きしてね!
 
↑はじめてむーちゃんを連れて遊びにいった時
このときふたりとも嫌がらずいい感じ
まん丸頭で似ていたふたり、芸能活動でもさせようかと真剣に思っていました(笑)
 
↑今年の夏、むーちゃんの反抗でがっちゃんも嫌がってる
 
↑ほんとにまん丸、怒らせてごめんね
 
↑むーちゃん、なぜ犬のポンパとは・・・
 
とっても気が遣えるポンパ、がっちゃんの分まではしゃいじゃっていいよ~❤
 

0 件のコメント :

コメントを投稿