2018年8月2日木曜日

ちゅ~る がっつきすぎ[GIF]

我が家の猫ごはんはドライです。
おやつは滅多にあげません。
 
うなとちゃまめとちくわは「ちゅ~る」にそれほど反応しませんが・・・
くりとむっくの「ちゅ~る」のがっつき感が半端ない!!
他の猫たちは圧倒されているだけかもしれませんね~
 
可愛く「ちゅ~る」食べる姿なんて撮れたもんじゃありません(笑)
 
↑すごい勢いで食べるむーちゃん
 ↑くりも「ちゅ~る」大好き
くりは袋ごと食べちゃいそう
むーちゃんはすぐに嗅ぎつけて奪い食い
 
 ↑ちくわに食べさせたくてもむーちゃんが邪魔!
ちくわも控えめすぎでしょ~
 

0 件のコメント :

コメントを投稿