2018年8月20日月曜日

羊毛フェルト オーダーわんちゃん

羊毛フェルト オーダーわんちゃん
ラブラドールレトリバー×3個*ベロ出し & バーニーズ
 
ラブちゃんはかなり難しい^^;単色なので表情を出すのも難しいかったです。
ご依頼のコメントに特徴や性格を書いていただいていたので、イメージしながら作らさせていただきました。
コントからラブちゃんたちへの愛情をたくさん感じました。
 
写真だと特に伝わりづらいなぁ~
 
↑黒ラブちゃん・口元タルタルが特徴のラブちゃん・ちょっと白髪交じりの口元がすっきりしたラブちゃん(真ん中ラブちゃんのお母さん)
↑真ん中ラブちゃんはお空組なんです。
 
↓モデル
↑真ん中のラブちゃん 無邪気なお顔がかわいい❧
↑3ショット
 
こちらは、3ラブちゃんのお友達のバーニーズ
↑こちらのわんちゃんもお空組
 
↑モデルのバーニーズちゃん かわいい

0 件のコメント :

コメントを投稿