2018年8月28日火曜日

買い物袋に・・・

この日の夕飯はできた物を買ってきました。お惣菜とお酒をテーブルに出して、食事開始!
お酒がなくなったから袋から取ろうとしたら、うーちゃんが入っていた!!

まだお酒もお菓子もパンも入っている袋に入るなって・・・
冷えたお酒が気持ちよいのか動こうとしないうーちゃんです。

↑お酒を取ろうとしたらうーちゃんが入っていた!!
↑確かパンも入っているはずなんだけど、パンが潰れちゃうよ~
↑袋の中身なんかお構いなしのうーちゃん
 ↑お酒を倒したな~
うーちゃん捕まえてお説教
↑お説教中に今度はちゃまめが入ってるし(笑)
何が気持ちいいのか分かりません
 
↑もう一本入っていたんだ、お酒が温くなるからどいてください(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿