2018年8月6日月曜日

お花が好きなうーちゃんとちゃまめ![GIF]

会社でお花をもらいました。

かわいい花をリビングへ飾りたいのは山々ですが・・・ちゃまめがいる限り飾るのは無理です(笑)

お花に興味があるのはうーちゃん、真っ先に近寄ってきて「くんくん」嗅いでます。
うーちゃんには癒しの香りなのかな~?
またたびや柑橘系の香りにほぼ無反応うーちゃんですが、花の香りは好きみたいです。

ちゃまめは花ではなく葉っぱが好き?! 葉っぱを食べるのが好き! 食べた後はもちろんゲ●!

ちゃまめに食い散らかされるはめになるので、他のお部屋へ飾りました。

↑さっそくうーちゃんとちゃまめがキター
↑ちゃまめ「ビニールカバーが邪魔ダニャ」
 
 
↑カバーはずしてあげたら、めっちゃ嗅いでる
↑お花にうっとりな うーちゃん
↑「癒されるにゃー」花の近くを離れないうーちゃん
 
 
 
↑ちゃまめは食べられそうな葉っぱを物色中・・・
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿