2018年8月23日木曜日

箱の中のちゃまめ

最近、ちゃまめが何かに入ってる投稿が多いな~今回もですけど(笑)

キャットタワーの小さい箱に入っているのめずらしい!!
ちゃまめがご飯のディスペンサーのハンドルを回して盗み食いをするので、蓋をつけるようにしました。
 
盗み食いができなくなって、今まで以上に「腹減った~ごはんくれにゃ」アピールがスゴイ
 
ご飯の近くから離れたくないのか?近くの箱に入ってこちらの様子をうかがうちゃまめ。

↑ごはんはまだかにゃ
↑箱に入る前まで「腹減った」アピールがうるさかったので無視していました。
↑ちょっと疲れたのかにゃ
↑いじけて目を合わせてくれないちゃまめでした。

友達からもらった白酒!袋は猫たちに、ごそごそして結局破壊されてしまった袋です
↑何が気持ちいいのか?
↑むーちゃんも袋に入りたくて、ちゃまめの行動を見張っているところ

0 件のコメント :

コメントを投稿