2018年8月30日木曜日

プラダンでくつろぐ[GIF]

プラダンの上を好むにゃんこ達。
プラダンの質感が好きなのかな?
ちょっと涼しいのかな?
プラダンの上はすべるので寝転がることしかできません!
たまにちゃまめがプラダンの下に入ってかくれんぼをしていますが(笑)
↑毛づくろいをするうーちゃん❤
左手で耳かきながら右手をペロペロ。んっ?ちょっと間違えてる(笑)

↑むーちゃんが手を伸ばして寝っころがっていたので、ついついかまってしまった!
 

↑爆睡中のくり
↑ぎゃー不細工くり
↑文句ある!って顔してる(笑)
↑こちらのくりはかわいい❤
↑静かに寝ているのに・・・・
↑しっぽをバタバタバタバタ、むーちゃんうるさいよ~

0 件のコメント :

コメントを投稿