2018年8月9日木曜日

紙袋とちゃまめ2 &ちくわ[GIF]

袋ごと立たされたちゃまめがカワイイ❤
ちゃまめ無抵抗で何をされたか理解していないようです(笑)
 
ちゃまめの後に空いた袋にちくわも入って寝てるけど・・・なんか中途半端に見えるのはなぜ?!
やりきり感が微妙なちくわです。
 
 ↑袋に入ったちゃまめを袋ごと持ち上げてみた~
「何したの?」と私を見つめるちゃまめ・・・
 ↑「あれ?!横に寝るつもりで入ったのににゃ・・・???」
 ↑「どうしたらいいのかにゃ・・・」「立ったまま寝るしかないかにゃ??」
 
ちくわがちゃまめの後に・・・

↑もうちょっとガッツリと袋に入らないもんかね~?
↑そうそう、お尻も袋に入れてね
↑なんとも言えない中途半端さ
↑ちくららしい(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿