2018年5月31日木曜日

クネクネ くり

昨日のサッカー 日本代表vsガーナ代表戦!
期待して観戦してましたが、とっても残念な結果でしたね(涙)
途中から放送見てられなくなっちゃいましたよ
ワールドカップまでには何とか立て直して欲しいものです。

飲み食いしながら床に座ってサッカー観戦していたら・・・
なんと くりがソファーのど真ん中で堂々と寝てるよ!しかもちゃまめがすぐそばに居るのにお構いなしだよ!!すごい進歩だ~

「くり~いいね」と思わず声をあげてしまった。くりはその声と視線に反応してクネクネ踊りだしたよ(笑)

↑ハーフタイム ちゃまめを枕にする旦那
↑リモコンを枕にするちゃまめ。 この顔ちょっと外猫っぽい(笑)
 
↑後半戦、もう試合見てられないよ! っで フと後ろを振り返ると くりが寝てる(ビックリ)
↑いつの間に・・・
↑すぐ横にちゃまめがいるのに
↑万歳?!
 ↑ソファーでリラックスできてよかったね~
私もとってもうれしい❤

0 件のコメント :

コメントを投稿