2018年5月10日木曜日

ソファーまで来れた!くり

くりがやっと自由に広範囲に歩きまわれるようになりました。
うーちゃんのお陰です。
 
ちゃまめやちくわがくりをいじめたり追い詰めたりすると、すぐにうーちゃんが駆けつけてちゃまめやちくわを叱ってくれるんです。
 
【うーちゃん効果絶大!!】
くりの”シャー”の声を聞く、うーちゃんがどこからともなく現れて”ニアオウゥ~”と唸り声をあげて威嚇します。うーちゃんの威嚇を受けた猫たちは尻込みして毛を逆立たせながらフェードアウトしていきます。
 
↑4~5ヶ月の間 くりはソファーにも近づけなかったのに
↑怖がらずに行動できるようになった~❤
 
↑でも まだ高いところのほうが落ち着くみたい
↑料理しているところを観察されているみたい(笑)
↑大あくび
 
↑はやく女王様キャラを復活させてください くり様!

0 件のコメント :

コメントを投稿