2018年5月24日木曜日

うーちゃん❤むーちゃん

美人な うーちゃん と 可愛い むーちゃん

2ショットを撮られることが多いふたり
でもなかなかうーちゃんがカメラを見てくれないから、カメラ目線になるまでしつこく撮りまくる!

やっと見てくれたときはむーちゃんの目線がはずれてたりするし大変。

いつも写真を選びきれないので同じような投稿写真ばかりになっちゃってすみません(笑)

↑うーちゃんこっち見てよ~

↑むーちゃんは私の声や動きに反応してくれるけど
うーちゃん・・・・
 
↑ヨシ!こっち見た!!けど何かちがう?!
↑どこか遠くを見てる
↑うーちゃんの視線の先に立ってカメラを構えるが・・・
↑結局今回 うーちゃんのカメラ目線は無し!最後まで微妙に視線をずらされて終了。カメラマン泣かせ(涙)
それに比べてむーちゃんは偉いぞ! モデル向きだね❤

0 件のコメント :

コメントを投稿