2018年5月21日月曜日

お花と猫1

イベントで余ったお花をもらいました!
花瓶がなかったのでコップです。

猫たちの反応は・・・

↑早速 うなとちゃまめ
↑うなは花が好きみたいです。ずっとそばに居てたまににおいを嗅いでました。
↑ちゃまめは花ではなく葉っぱを食いちぎりはじめました。
このままだとちゃまめに倒されそうでヒヤヒヤ!
ちゃまめを追い払って・・・

↑あまり興味がなさそうでしたが、むーちゃんを花の近くへ誘導すると
↑ガンガン嗅いでるむーちゃん
↑葉っぱの匂いも確認中・・・
↑うーちゃん むーちゃんを追っ払って独占中
↑葉っぱの匂いも嗅いでみるか!
↑こりゃ ダメだ!! 葉っぱは苦手な うーちゃん
↑お花の横で一息❤ 本当にお花好きなんだね~さすが女の子
↑ちゃまめがまた葉っぱめがけて現れた~
うーちゃん くりの時にみたいに ちゃまめを叱っておくれよ・・・
 
花と猫 いい写真です❤

0 件のコメント :

コメントを投稿