2018年5月29日火曜日

いたずら ちゃまめ

観葉植物君が再び倒されたよ!
犯人はちゃまめに決まってる!!
↑我が家の唯一の短毛、野良出身のちゃまめ
頭が良くて身体能力が高いちゃまめは、いろいろとやらかしてくれます。
↑またもや 観葉植物君が倒された~
 
↑左の木の左の葉束がもげちゃってる(涙)
そのうち葉っぱなくなっちゃうかも・・・そうなったら爪とぎにしか見えない(笑)
 
↑前回倒された後の観葉植物君 まだ葉っぱが多いよ~
 
↑お客さん来ると隠れるくせに、好奇心旺盛のちゃまめ
ビニール袋でひとり遊びしていたら、むーちゃんに絡まれた!!
 
↑ゴミもおもちゃにするちゃまめ
↑すこしは反省してください。

0 件のコメント :

コメントを投稿