2018年5月16日水曜日

くりにロックオン!

風呂上りのくりを他の猫たちから守るようにソファーで寝かしつけていたら・・・
 
私の横で撫でられながら寄り添って寝ているくりにやきもちを焼いたむーちゃん!
 
ずーっとくりを監視しています。
くりの顔の前にカメラセットしてむーちゃんの表情を撮っています。
むーちゃんがくりに攻撃しないように注意を払っています。
 
そのうちちくわもやってきてくりとむーちゃんの様子を伺っていました。
 
むーちゃんばかりに気をとられていたら、背後にちゃまめが・・・
 
↑くりにロックオンしたむーちゃん
 
↑ガンミ
 
↑ちくわが様子をうかがいにやって来た~
 
↑すきあらば襲いかかろうとしているむーちゃん
↑獲物を狙う目に変わってきたー
↑そろそろ限界、攻撃させないように追い払おうとしている矢先
 
↑むーちゃんとにらめっこ状態のくりの背後に・・・ちゃまめ
↑ちゃまめに気づいたくりが逃げ出しました。
 
くりにはストレスになっちゃったかもしれないけど、むーちゃんのいい表情が撮れて満足❤

0 件のコメント :

コメントを投稿