2018年6月1日金曜日

羊毛フェルトオーダー 猫のチコちゃん

羊毛フェルト人形のオーダーいただきました。
 
問い合わせいただいたときは、とってもビックリしながらも興味を持っていただいてうれしいドキドキという気持ちでいっぱいになりました。
 
ツイッターからのオーダーは初めてのことなので気合いが入りました。
 
モデルの猫ちゃんも美人さんで、作っていて楽しかった~かなりの自信作になりました!!
 
↑モデルの チコちゃん 女の子
❤美人さんです❤
↑淡い毛色がすてきです!
  
↑3cmのチコちゃん人形です!
↑可愛くできました。
↑似てますか?
 

0 件のコメント :

コメントを投稿