2018年6月11日月曜日

甘えてきたちくわ&むっく

昨晩テニス全仏の決勝を観戦してました。
 
女子ダブルス残念だったな~自分たちのテニスをさせてもらえなかったかな・・・でもすごい快挙です!!
そんなとき ちくわがソファーに登ってきたので撫で撫でしてあげていたら、気持ち良さそうにゴロゴロのど鳴らして寝ていました。
撫でるのをやめたら、もっと撫でて欲しかったようで私の横に寄り添ってきました。
ちくわが珍しい・・・
 
次は男子決勝・ナダルvsティーム
ナダルが勝つなと確信して横になって観始めたら、今度はむーちゃんがやってきて、テレビリモコンを枕にして寄り添って寝てました。
 
夜中の至福のときでした❤
 
↑私のお腹に足をかける ちくわ
↑ムクッ
↑首の後ろを撫でて欲しいにゃん
 
お次はむーちゃん
↑リモコンを枕にしてます
↑そこまで私に引っ付かなくても・・・(笑)
↑そんなに見つめないで~

0 件のコメント :

コメントを投稿