2018年6月22日金曜日

一緒にサッカー観戦

夜中に目が覚めたとき、ちょうどワールドカップサッカー「アルゼンチンVSクロアチア」が始まりました。
 
強い国の試合を見るのは楽しいですね~
結果は驚きの「0-3」 クロアチアも強かったけどアルゼンチンやる気あるのかい?!
メッシがどこにいるのかわからなかったよ^^;
モドリッチのシュート格好よかった、クロアチアの選手の中で一際小さいのにスゴイ!!
 
ひとりで盛り上がって観てたけど・・・
私の両サイドに猫たちの姿も
 
はじめのうちは一緒にテレビの方向を見てたんだよ
↑私の右サイドにむっくとちくわ
↑「アルゼンチン ダメじゃね~」
 
↑眠くなってきたにゃん
 
↑真上からみるとちくわの方がかなりデカイね
 
↑寝ちゃった~
↑ちくわがむっくの手を握って寝てるよ❤キャワイすぎ

0 件のコメント :

コメントを投稿