2017年1月9日月曜日

キャットタワー一部壊れる

市販の古いキャットタワー、フェルトを剥がし爪とぎを活かして使用していた一部が壊れてしまったー。
ちくわのお気に入りの場所でよく寝ていたのに…でも最後に壊したのは自分だよ!
最近ちくわとむっくは激しく追いかけっこし合ってて壊れた部分に負担がかなりかかっていたようです。グラつきが大きくなってきてるなーと思っていましたがついにです。
壊れて倒れた瞬間大きな音がしたのでみんなビックリしてましたー

 ↑根元から折れちゃったー修復できないな
↑ちくわ、僕のお気に入りのベットだったのにーニャンとかにゃらんかね

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿