2017年1月23日月曜日

ちゃまめガード

ちゃまめがエアコンの真下でお腹をだして仰向けに寝ているのでどうしてもイジリたくなっちゃうんです。私はせいぜいお腹をツンツンくらい。ツンツンされたちゃまめは「何だよー」って顔で私を見つめたおしまい。

旦那は煙草を吸いに外へ出るたびにちゃまめにチョッカイ出していきます。お腹をツンツンに飽き足らずあんなところをツンツンするので、不意をつかれたちゃまめは「ニャッ!」と小さな声が漏れてしまうのです。その声がまたたまらないんですよね。

最近ちゃまめがガードするようになりました。
後ろ足を組んで仰向けになるんです。その格好をみるとめちゃめちゃ笑えます。

気持ちよく寝ているのにごめんねー。ちゃまめは反応もリアクションもいいからついついいじりたくなっちゃうんだよねー。※良い子は真似してはいけません!

↑ガードして寝るちゃまめ、寝る方向までも考えているのか?!
 
↑先日までのおっぴろげ
 
おまけ:ちくわとくり お上品ですわね!

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿