2017年1月24日火曜日

電磁波使いと電磁波猫

我家には電磁波使いがいます。
電磁波使いの手にかかれば電化製品・作業機械等、原因不明で壊れる・動かなくなるんです。
新品だって数回使用すると壊れる、修理依頼して交換された商品も壊れる。どうなってるの?

電磁波使いと一緒に生活する前は私の身の回りで物が壊れるなんて現象は数えるほど・・・片手で余るくらいでした。
今は電磁波使いのお陰でかなり被害を受けています。
テレビ:たまに接続が悪くなり受信できなくなる。
リモコン関係:反応が悪くなる。
パソコン:めちゃめちゃ遅い。
ケーブルテレビ:他の部屋に電波が届かない。
タブレッド:電源しか入らず全く操作できなくなる。
バリカン:すぐ壊れる。
ルンバ:初日に猫の粗相物を巻き込む(これも最悪な状況を引き寄せる)。
などなど・・・、特に充電式のものは最悪です!

自分のものだけに電磁波発動させてくれればいいのに・・・

むっくまでもが電磁波発動させはじめました。
↑私が作ったシーサーみたいだけど・・・発動準備開始
↑電磁波:発動!!
↑電磁波:停止!!

僕の電磁波はどうだった?!

--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

2 件のコメント :

  1. 電磁マン。いいほうに使えるように、修行させよう‼

    返信削除
  2. 白猫テニスのガチャ運だけはいいみたい
    私のガチャ運最悪、全然★4でない
    今度運試し大会しましょ!!

    返信削除