2017年1月28日土曜日

甘えん坊 むっく

羊毛フェルト人形の"ジジ"の完成追い込みで集中していたので猫たちのこと無視しながら、またフェルトで遊ぼうとイタズラしてくるので、叱りながら作業を進めていました。

やっと終わったーと一息ついた瞬間、むっくが私の足の上にきました!
その姿は、寂しかったよーこっち見てよー撫でてよーと言っているようです。
足に寄り添ってくることはしょっちゅうですが足の上に乗って来るのはめずらしいので、いっぱい撫でてあげたら安心して眠りにつきました。
なんて甘えん坊なんでしょう、そこがかわいいんですけどね!!
↑むっく、私を独り占めした感じ
↑安心して寝てる(笑)
↑むっく ぜったい離れないよー
↑安心しきって、何されてても気にしてない様子
ニャニャニャニャーン
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿