2017年1月26日木曜日

かまってちゃん

ちょこっと仕事が忙しく、イライラ気味・・・はやく帰宅してにゃんこに癒されなければ!
さっそくリビングのドアを開けると目が合ったー「ただいま」と近寄ると私が疲れているのをわかっているかのように、手を伸ばすしてくるむっく。いい癒しだぞ!
 
むっくに構ってると、私の背後に移動していたうな振り返って目が合うと”ニャッ”とかまってちゃん攻撃。
↑うーちゃん チューしたくなるでしょ!

いつも通り、夕飯食べながらお酒を飲んで酔っ払ったらソファーに横になってテレビを観る!ソファーに横になっているとちゃまめ登場!何だか悩んでる??
適度な隙間が見つからないご様子!私のお腹の上に寝てくれてもいいのに・・・お腹はお気に召さなかったのかしら
↑どうやって寝るか考え中・・・・・・・
↑諦めてその場で丸くなる
↑私の手を暖めてちょうだいな

にゃんこたち人の体調や感情にかなり敏感!察して近くに来てくれる。ありがたーい!
てか私がかまってちゃんだった(笑)
 
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿