2017年1月18日水曜日

暖かい場所へ集合

一段と寒い夜、一番暖かい場所に集合してる!

んっ?なぜ長毛猫が丸くなってて短毛のちゃまめが腹出してるんだ?!
直にエアコンの風が当たる場所では風が当たる面積広げて効率よく温まっているのか?
いくらなんでもちゃまめが頭がいいからってそんな賢い行動をとれるのだろうか・・・?

別のアングルから
↑みんな気持ちよく寝てたのに起こしちゃったー

↑うなの伸び!! 超足が長く見える、こんなに足長かったんだーいつもお腹引きずって歩いてるイメージだから違和感あるな
呼んでないよ! 近いよ
 近い近い
--  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿