2018年3月9日金曜日

むーちゃんの寝顔

むーちゃんの寝顔をみていたら自分みたいに思えて可笑しかった!
 
私もソファーでグデんと仰向けになってイビキをかきながら寝ているらしい(汗)
むーちゃんも仰向けになってイビキはかいていないものの口を開けて寝ていた(笑)
 
↑お口が開いちゃってますよ~
↑とっても気持ちよさそうに眠るむーちゃん
↑ずーっと見ていられるよ❤
 
眠る前は私と一緒にソファーに座っていたむーちゃん、眠るの先越された(笑)
 
↑見つめ合っています❤
↑「ちゃまめとうなとくりがまた騒がしいな」
↑「移動したか?」
↑猫同士の争いごとにいつも猫事なむーちゃんです!
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿