2018年3月7日水曜日

遊んでほしいちくわ

最近ちくわは何か物足りない様子。
もっともっと走り回りたいのか?構って欲しいのか?
 
ひとりですっ飛んで走りまわったり、わたしの後をずっとつけてきたりしてカワイイ❤
 
よくちゃまめとむっくと遊んでいたけど、相手にされなくてちくわはもっと動きたいんだろう
 
昨夜いつものようにソファーで寝てしまった私。夜中に目が覚めて寝れなくなってしまったので人形作りをしていると、ちくわも起きてきた!
 
↑私のそばに来て覗き込むちくわ
「何してるの?」
↑羊毛フェルトの材料袋をチェック
↑私の周りをうろうろした後あきらめて近くに座ったちくわ
↑その後も私の作業をずっと眺めるだけのちくわでした。
「一緒に遊んで欲しかったのニャ、そんな針を刺してて何がおもしろいのかニャ?!」
冷めた目で見られてます(笑)
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿