2018年3月27日火曜日

夜中の様子

また酔っ払ったままソファーで寝てしまった私。
夜中に目が覚めて、眠れなくなったので猫たちがどこに寝ているか見回ってみました。
エアコンつけっぱなしだったので部屋は暖かく私で暖を取る猫はいませんでした。
 
むーちゃん
↑床の雪男で寝てました。
 
振り返ると・・・
↑暖かい風の当たる場所で同じ格好で眠る うーちゃんとちゃまめ
 
↑ちくわはテレビの後ろのダンボール鍋、部屋が暖かいときはいつもここで寝てる
 
くりは??
↑寂しくゲージの中で寝てた
 
↑大きな音立てちゃったら二人とも同じ格好タイミングで起きた(笑)
 

0 件のコメント :

コメントを投稿