2018年3月26日月曜日

邪魔するむーちゃん

羊毛フェルト人形を作っていると時間が経つの早いんです。
何時間も同じ場所で同じ格好で作っています。私は体が柔らかくて全く凝らないので同じ姿勢でいても問題ありません。
 
毎回のように羊毛フェルト作業をはじめてしばらくするとむーちゃんがやってきます。
私のお腹をもみもみし始めて最終的にはお腹に登ってきて寝るんです。
羊毛フェルトに嫉妬してフェルトを引っ掻き回し食い散らかされるよりはマシです。
 
むーちゃんがお腹に居てもお構いなしで人形を作り続けています。
 
↑むーちゃんに邪魔されながら作った人形たち
↑むーちゃんに気づかれたら即効食べられちゃいます(汗)
 
↓姉のリクエストで作ったジャックラッセルテリアです
↑私の真後ろで寝ていたむーちゃん
↑まだ寝ぼけているむーちゃん
↑このあと食べられそうに・・・回避(笑)
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿