2018年3月20日火曜日

羊毛フェルト オーダー 猫2×犬3

姉のお店”でびゅたん”のFBを見てくれた人からオーダー入りました。
うれしいかぎりです。
 
できるかぎりご希望に添えるようにがんばりました。
キーホルダー(3cm位)にしました。
 
※ご依頼主よりブログ投稿許可もらっています。
 
1.ウランちゃん
首回りの毛がうねっています。カットは尻尾の先のみ毛を残してフサフサです。
↑モデルのウランちゃん
↑首もとの毛をうねうねさせてます(写真ではわかりづらいですね)。
つぶらな瞳がかわいいです❤
 
2.ビビちゃん
お腹の下が白く背中の中心部分は黒くて太い線があります。
座る姿勢が左後ろ足が前にきます。
 
↑ビビちゃん
↑座り方が一緒になったよ
 
3.アトムちゃん
カットは後頭部から背中、お尻にかけて毛を残すライオンカットです
尻尾の先もフサフサです。耳の毛が長くフサフサです。
↑アトムちゃん 耳の毛フサフサ!ライオンカットだ~
↑ウランちゃんよりお目目が多きめのアトムちゃん
 
4.ルルちゃん
カットはお尻にハートをつくってます。
↑ルルちゃん 背中の❤かわいいね
↑お顔も背中もそっくり!にできた~
 
5.ピピちゃん
目の上や口回りが白く左右目の大きさが少し違います。
↑ピピちゃん
↑目の上が本当に白くてかわいいですね~
 
↑順番とおり
 
↑かわいい❤
 
↑勢ぞろい!!
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿