2018年3月5日月曜日

足投げ出し猫

いつも身を隠して寝ているくり。
ゆっくりくりが休めるように他の猫が入れない部屋で私とくりで過ごす時間を作りました!

くりも大喜びです。久しぶりに長い足を投げ出して寝てくれて嬉しいです。

↑くり足長〜い❤️
↑リラックスできてます。
リビングに戻っても私の近くは安心だと確認できたみたいで寄ってくるようになってます!

くりの天敵のちゃまめとちくわも足投げ出して寝てる
↑ちゃまめ、一番暖かい場所で
↑自分だけリラックスしちゃってさ~くりをいじめてくれるな(恕)

ちくわ、
↑ちくわもボックスから顔と足を投げ出してるよ
↑ちくわちょっとお行儀が悪い?!
↑「文句ある?!」
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿