2018年1月24日水曜日

雪とちくわ[GIF]

先日(1/22)の大雪、お昼過ぎには帰社許可がでて、急いで帰宅。
 
寒いからカーテンを閉めようと思ったら、いまごろ外の雪に気づいたちくわ?!
レースカーテン越しに外を眺め大粒の雪に興味津々
カーテンをあげてじっくり見せてあげたら大興奮のちくわ
 
降ってくる雪を捕まえたいけどつかまえられない、どこからともなく降ってくる雪に対応できてない姿がカワイイ❤
 
↑ちくわ「届きそうで届かないにゃ~」
↑「あぁどうしても食べたいにゃ」
 
↑のけ反りながら雪を追う ちくわ

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿