2018年1月23日火曜日

仲良しくりうな

最近生意気なちゃまめ、くりを目の敵にしてます。
くりはすぐ”シャーシャー”いって後ずさりしてしまうので追い込まれてばかり。
ちくわとむっくが近づくだけでもくりは攻撃されると勘違いしてサッと逃げます。
くりが今一番落ち着ける場所は人とうなの近く。私たちのひざの上だったり横で寄り添って寝ています。
 
うなだけには唯一近づいても逃げません。昔から仲良しだから❤
 
マイペースのうなですが、最近のちゃまめの行動を見るに見かねて反撃開始しました!
くりを守っているみたいで頼もしい。ちゃまめがくりに対して唸りだしたら、割って入ってちゃまめを睨み返したり、壁になってあげたりして見えます(さすがに毎回ではありませんが・・・)。
うなが本気を出したらちゃまめは太刀打ちできません。
 
こんな騒がしい状況がいつまでつづくのかな・・・
はやく平穏に戻ってほしいものです。
 
↑寄り添って寝ているところへうな登場!
↑うな「大丈夫?!いじめられたらない」
↑くり「今は大丈夫だよいつもありがとう!!」
↑揃って寝てれば安心
↑女同士だからね❤
--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿