2018年1月19日金曜日

しっぽ枕

2匹の間で気持ち良さそうに寝ているちくわ。
この状態はむっくとちゃまめの間に後からちくわが割り込んだ状況かな?!
 
たまたまちゃまめのしっぽがちくわの顔の下に入って”しっぽ枕”になっていていい感じ!!
 
↑ちくわ「Zzz...」
↑並んで寝てる~
↑ちくわがふっと起きて顔を持ち上げたときに・・・
↑ちゃまめのしっぽが・・・
↑ちくわ「何だこれ~ガブッ」
↑「んっちょうど良い枕だにゃん」
↑「いい感じにゃん❤」
↑「あれ?なくなっちゃった」
↑「まいっか Zzz...」

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿