2018年1月1日月曜日

2018 謹賀新年

あけましたおめでとうございます。
今年も"ねこバー Bar"をよろしくお願いいたします。


動画の説明:
戌年なので、主役は姉の飼っている黒(まめ?!)柴の”初(はつ)”です。
うちの猫たちに会ったことはありません。
はじめましてくりです。うなです。ちくわ&むっくです。・・・
初は挨拶しているのか怒っているのかわかりません。
仲良くなりたいちゃまめは用意していた骨を初にあげようとしたら放り投げてしまいました。
”大変だぁ”と思っていたら・・・骨を見て、お返しに魚をふるまってくれるやさしい初でした。
ジャンジャン
毎度のこと内容のない動画ですみません(笑)
※大きい表示バージョン
私が年賀動画をつくりはじめた2004年でした。
↓2008年
↑ポメラニアン”コロ”です!!
当時はガラケーでも見れるように容量に注意しながら作成するのが大変でした~

0 件のコメント :

コメントを投稿