2018年1月30日火曜日

羊毛フェルト オーダー 猫×1 犬×7

またまたまたまた姉のお店”でびゅたん”を通してオーダー羊毛フェルト人形の依頼がきました!!
はじめてのオーダーのお客さんの会社の方々(口コミで広げて頂いてます❤)や姉のお店の情報を見て頂いた方、ありがとうございます。
なんといっても同じものを追加でオーダーいただけて本当にうれしいです!!
3㎝くらいです。
※写真の投稿の許可はとっています。
1.キジトラちゃん
スマートな体系とキリッとしたお顔がかわいいです
↑キジトラ模様が難しかったですが、クールな感じが出ていませんか~
 -----------------------------------
2.はじめてのお客さんチワワちゃん 追加
舌をペロッて出してほしいいって❤
↑前回のオーダーより大きくなってる?!毛も伸びたね
↑前回と立ち格好も変えてみましたよ!
  -----------------------------------
3.洋服を着たトイプーちゃん 追加4
↑4個(@@)
↑全く同じものはできませんでしたが・・・4個並ぶとキャワイイ❤
 -----------------------------------
4.白チワワちゃん・黒チワワちゃん
黒チワワちゃんはお洋服を着せてほしい
↑ウルフルの瞳がかわいい~ 白&黒ステキですね
↑瞳のウルウル感、よくでてると思います
↓↓集合
完成品!!
喜んでくれるといいな!

0 件のコメント :

コメントを投稿