2018年1月31日水曜日

うな&むっく

ソファーで寝ていたむーちゃん、私がしっぽを踏んでしまってビックリ!
飛び上がって逃げた先がうーちゃんの真横!!
むーちゃんはそこにうーちゃんが寝ていたことを知らなくて、こんなくっ付いて座っちゃったって感じ。
 
寝起きのむーちゃんの顔があまり可愛くないけど・・・(笑)
 
以前はこんなに近づいたらお互い緊張(特にむーちゃん)が走っていてけど、今は大丈夫!
むーちゃん「近すぎちゃった(笑)」くらい、うーちゃんも「なんだよ・・・」って
 
たぶんむーちゃんが大人になってきたからうーちゃんも心を許してきたみたい❤
 
↑わざわざ狭い場所に・・・
↑以前なら左うーちゃんの睨みに 右むーちゃんがビビッて即効に逃げていたはず。
↑今は普通だにゃ
 
この2匹フォルムがそっくりだけど
体重差は2kg弱もあるんだよ~
むしろ左のむーちゃんの方が大きく見えるけど
チンチラの毛並みは半端じゃないね!!!

--  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --  --  -- -- --
ペットのおうち
【ペットのおうち】 里親募集中
年間17万頭を超える犬や猫が殺処分されています。より多くの人にペットの里親文化が根付きますように。
 猫の飼い方 ~猫のしつけと育て方~
不幸な猫を無くすため、正しい猫の飼い方を伝授!猫もあなたも幸せになれるしつけと育て方。

0 件のコメント :

コメントを投稿